スコーン 和風BBQ/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別にな・・・・

雨ですね、やんだら出かけようと思ってたの。
ちょっと前に晴れ間なんかあったのよ?
なのに、なのに、雨は降ってるんだもん。
いったいどの雲が降らせてるんだよ、まったく。

で、むしょうにピザが食べたくなったの。
とっちゃう?頼んじゃう?デリバリーしちゃう?
と思い、サルヴァトーレを検索。
どうあがいても、メニューが分からない、ないの?載ってないの?
英語のメニューらしきものはあるけど、
ページ開こうとすると、サファリ自体が閉じちゃうよ・・・・

あぁ・・・


おやつ

『スコーン 和風BBQ/コイケヤ

ありましたよ、スコーン。
という事で購入。
うん、私が食べてどうする、とも思いましたが、
まあ、報告ついでに・・・・・

ていうか、ピザは諦めて、これを食べました。

10分。

食べ始めて、食べ終わるまで10分だった。
なんてこたった。
スナック菓子って、もっと、こう、時間をかけて食べるものじゃなかったのか?
あれは子供だったから?
テレビとかマンガとか見ながらずっと食べてた記憶なのだが・・・・・
やっぱ、子供だったからか?

でも、あれだ、口当たり良く、軽いんだ・・・・・

って、今、裏のカロリー表示を見て唖然。

1袋441kcal

次何食べようか迷ていたけど・・・・・

あぁ・・・