スコーン テキサスバーベキュー/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どう?

雨が降ってきましたね。
早々とお布団に潜っとります。
最近の家での娯楽は東野圭吾の小説です。
これを読破しない事にはゲオにも行きませんよ?
そして、今、容疑者xなんだけど、うん。ないよう知ってるけど、おもしろい。

そして、悩み事が一つ。
私、この経った一つの悩み事がすごいストレスなんだろうね。
つい、コンビニでブリートーとビール、そしてスコーンを買ってしまった。
ちょっとしたやけ食いです。

で、悩みというのは・・・・・
前歯、プラスチックの詰め物が緩くなってて・・・薦められたのがセラミックの被せだ。

9万円。

ぐわっ。1本9万。被せって事は・・・神経も取るんだろうな。
や、そもそも、そこ、新しく虫歯にはなってないよね?
ていうか、色が悪いからっていわれたのだが、他の歯だって十分色悪いよ?
いっその事全部きれいにする?
や、そんなん、いったいいくらかかる?
ていうか、私、そんなことする価値のある人間?
保険内ので良いじゃん?
あぁ、でもでも・・・・・

あぁ、歯を大事にしなかった罰だよな。

そして、スコーンのおかげで胸焼けが・・・・・


おやつ

『スコーン テキサスバーベキュー/コイケヤ

久々のスコーンっす。
や、これ、甘辛、しかもぴりっと辛。うまいっす。
でも、ビールとちょっと合わないな(笑)
なんか、これだけを無心に食べてしまった。

ははは、胸焼け(笑)

138円(ファミマ)