2014-06-28から1日間の記事一覧

トルティーヤチップス ライム&ふんわりハーブ/コイケヤ

人と接するのって、むずかしい? や、よく分からん。が、楽しくはあるかもな。 夜ですね。室温25度。外は涼しかった。皆さん長袖の方が多かったな。 今日は、なんというか辛い一日だった。 や、結局昨日は3時間して寝てなくて、嘔吐下痢でしょ?朝だって…

関西限定 アポロチョコレート 抹茶風味/明治

人と接するのって、むずかしい? や、何が合っても他人を逆恨みする事はよそう… 自分の行動は自分の責任なのだから。 朝ですね。室温25度。肌寒いです。う~ん、数字というのはビミョウにあてにならんのか? それとも、もっと高機能温度計だと、自分の欲し…

ポテトチップス うすしお味/カルビー

人と接するのって、むずかしい? ん。基本好意を持っている人には冷たく当たってしまう。 なぜか?まきっと恐いんだろうな。 雨降ってます。晩酌を終えた。ちょっと、飲み過ぎたかもしれない。 今日のお酒のお供。ふふふ、ふふふふふ。 スペインオムレツ。あ…

ジャラートマイスター ブルーベリー/ロッテ

人と接するのって、むずかしい? 接してない時の方が難しく考えるのはなぜだろう? 夜ですね。室温25度。ん、25度にしては暑いなぁ。 今日は社長妻の誕生日だった(おめでとうよ) や、すみません。忘れてましたわ。しびれを切らした社長妻が自分で告白…