2011-06-13から1日間の記事一覧

ポテトチップス 焼きとうもろこし味/コイケヤ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ? ただいま。ちゃんと風呂に行ってきました(ふふふ) あれだ、風呂上がりに汗が吹き出る。 そして、外に出て自転車に乗ると、うん。天国です。 あ~~~~、気持ちえ~~~~~。 そして、風呂上がりにビールじ…

くず桜/仙太郎(新宿伊勢丹)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝も昼も夜もカレーである。 で、シャリシャリの正体、破れたり! ていうか、スライス玉葱じゃなかったのよ。 ま、当たり前だわな。炒めてるんだもの、シャリシャリな訳ないって。 で、他に入ってるの、ナスとト…

水無月 くろ/仙太郎

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 仕事場の椿の木、恐いもの見たさに凝視してしまう。 うぅ・・・・3cmくらい?思ったよりも大きなヤツがいる。 てっきり5mmくらいの大群だと思ったが、うん、もりもり葉を食べて育ったのね。 こいつら、毛を飛ば…

モナカ 抹茶つぶあん/井村屋

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝用のパンは昨日食べちゃったから、朝からカレーを食べた。 このカレー、玉葱3つをスライスして炒めて作るのだが・・・ しつこく炒めてるはずなのに、所々シャリ感が残ってる。 一瞬、クワイ!?って思わせるシ…

黒田五寸にんじん/フロリダスモーニング 旬鮮果菜

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 もはや、自分にとっての課題は人じゃないんだよな。 うん、涼しい朝です。おはようございます。 起きてすぐに、歯を磨く。 電池交換してないので、ものすごく波のある振動だ。マイ歯ブラシ。 で、マックの電源を…