ポテトチップス 焼きとうもろこし味/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

ただいま。ちゃんと風呂に行ってきました(ふふふ)
あれだ、風呂上がりに汗が吹き出る。
そして、外に出て自転車に乗ると、うん。天国です。
あ~~~~、気持ちえ~~~~~。
そして、風呂上がりにビールじゃわ。
無駄な買い物を阻止する為に、お風呂には小銭(大きいのも)は持って行かないのよ。
一旦帰って、それでも欲しけりゃ、コンビニへ行く・・・・のだ。

うん、行った。今日は行った。
ビールだけかって帰って、餃子を焼いて食べようと思った。

が、しかし・・・・・


おやつ

『ポテトチップス 焼きとうもろこし味/コイケヤ

あぁ・・・・・買ってしまった。
うんめーーーよ。とうもろこし、うんめーーよ!!!
だったら、亀田のとうもろこしスナック買えば良いじゃん!と思ったよ。

ていうか・・・・焼きとうもろこしが食べたい!!!!
とてもとても食べたい!!!!

あぁ・・・・

さてと、瞬殺だったし、ビールも半分残ってるし、
うん、餃子、焼くかな


あ、これ、コイケヤだったのね、そそくさと、直させていただきやす。