くず桜/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝も昼も夜もカレーである。
で、シャリシャリの正体、破れたり!
ていうか、スライス玉葱じゃなかったのよ。
ま、当たり前だわな。炒めてるんだもの、シャリシャリな訳ないって。
で、他に入ってるの、ナスとトマトとひき肉なんだもん。どれもシャリ感無しじゃない?
あとは・・・スパイスと、千切り生姜。
うん、これなのよ。生姜。
意外と存在感発揮してくれたのね。

びっくりだわ。


おやつ

『くず桜/仙太郎(新宿伊勢丹)』

水無月だけじゃ、治まらなかった。
葛桜にも手を出しました。

桜の葉を2枚も使っちゃって、ゴージャスじゃん?
でもさ、残した。葉っぱ半分残した。邪道?

そして、ちょっと分かった。私、もうちょっと無骨なやつの方が好きみたい。
そう・・・ういろうみたいなさ。

うん、葛桜は私にはまだ早かった(笑)
ていうか、どうなの?あれって・・・・

よくわからん。

189円