サバランレモン、オイコスレモンピール、シュークリーム、サムライマックダブル肉厚ビーフ、マックシェイクチョコ




夜8時前です、室温19度。ここ数日腰が痛い。作業中もイタタタ、となり非常に年を感じた。で、昨日を振り返る。昨日は出稼ぎでしたからね、甘いもの食べました。とは言っても今までよりは控えてみました。うむ。そして、距離的にも両親と離れるとこれっぽっちも心配とかしないんだわな。もう、自分のこと(っていうか仕事)でいっぱいいっぱいです。朝ごはんはパスコスペシャルセレクションのサバランレモンとオイコスのレモンピール、とバナナ。このサバラン、前回チョコのタイプを食べたときに偉く感動したのだ。で、今回はチョコのは無かった。その代わりビターコーヒー&くるみデニッシュと迷った。で、カロリーを見てこっちにしたのだ。うん、美味しかった。1日頑張ろうと思わせてくれた。オイコスは安定安定。ただ、次回は無糖プレーンかな。で、お昼ご飯は手っ取り早く菓子パン、という気持ちをグッと抑えておむすびとアジフライを買った。そうするとその後に甘いものチャージが必要になっちゃったんだな。で、モンテールのシュークリーム。こんなに大きいんだもん、すんごい満足よな!と思って買ったのだが、ふわふわじゃん、スカスカじゃん、だってシュークリームだもんよ。と1人ツッコミしながら食べた。このあっさりしたクリームも大好きよ?いっくらでも食べれそうよ?ってことは物足りないってことじゃんよ!とまた1人ツッコミしながら食べた。あとはひたすら晩ごはんのことを思って作業をした。で、晩ごはん、マックに行った。レジの感じが変わっていた。セルフオーダーとかあるのね!今回は株主優待券を使ったのでセルフオーダーは利用しなかった。なんか、世の中はどんどん変わっていくんだなぁ。で、侍マックとシェイク。侍マックな、しょっぱかった。味が濃い。っていうかしょっぱい。シェイクで中和よ。それにしてもシェイク(チョコ)の満足感は大きい。あの初っ端の吸えなさ具合がほんと好き(笑)