ショコラトレフル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんかね、不思議な事に、そうでもないのよ。私としたことが。

夜ですね。室温12度、湿度62%。まぁ、PCが熱を持たないって事は寒いんだろうな。仕事の帰りにマックに寄った。私としてはハワイアンバーベキューポークを買う予定だった。が、しかし、無い。っていうか、次のロコモコバーガーに変わっていた。ん、目玉焼きかぁ。コレステロールの件ですっかり卵を敬遠してるんだな。っていうか、卵は胃ってなくともハンバーガーダメだよな。とりあえず、ポテトのLを買ってお茶を濁した。っていうか、ポテトもダメだろ。まぁ、ツッコミどころはありすぎるのだが、せっかく社長に優待券を貰ったのだ(あざす)今月はマック月間なのである。


『ショコラトレフル』

回想である。デュヌ・ラルテである。とにかくチョコモノが食べたい。それは今もちょい前も変わらずだ。で、ここのパン屋さんでもチョコモノを選ぶ。これな、すんごい層じゃない?っていうか、ていうか、こういうパイみたいなの?いわゆる層よ。苦手じゃなかったの?だったらなぜ買う?と自分にツッコミながら食べた。や、チョコだから買ったんだけどね。うん。パラパラ、サラサラッのこの食感、やはり別にありがたくない。好みの問題だもん、しょうが無い。が、中のチョコは濃厚で美味しかった。っていうか、私には敷居が高いよ、このパン屋。