ロコモコバーガー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
日々慌ただしくてよく分からん。

朝ですね。室温16度、湿度63%。ちょっと肌寒いか。早朝に目が覚めるのだが、なかなかお布団からでる事が出来ない。すっごい寒い時は寝ているのも辛かったんだっけ?って事は、今はお布団の中が快適期間って事か。結局居心地の良いところに留まろうとしてしまうって事なのか。なんだかなぁ。


ロコモコバーガー』

マックではいつもダブルクオーターパウンダーチーズを買う。や、厳密に言うと優待券との引き換えか(優待券あざす、社長)が、何となく期間限定ものに手を出してしまった。最近卵も食べてなかったし、お昼に食べたマドレーヌも卵白しか入ってなかった。(コレステロールの関係で卵は我慢しているのだ)ハンバーガーに卵って鉄板だわ、等と思いながら食べた。ただ、肉がね、少ないのよ。最初1枚しか入ってねーぞ!と思った位。そして、肉が少ないとバンズの主張がすごいんだな。フカフカバンズ主張しまくりだった。