チョコレート&ヴァニラチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人に好かれようと思わなければ、楽だな。

夜ですね、室温12度、湿度64%。仕事の帰り、自転車だったのだが油断して帽子をかぶらなかった。うん。耳が…千切れるかと思った。まだまだ寒いわ。今日の朝、ダブルクオーターパウンダーチーズを食べたからだろうな、仕事中お腹が空かなかった。や、小腹は減ったよ?でも、全然違うよな。っていうか、828kcalだもん。そりゃそうだわな。や、でも、効率はものすごくいいんだよな…や、明日も明後日も朝はコレなんだけどね。うん。


『チョコレート&バニラチーズケーキ』

イギリスのお菓子です。これ、チョコとバニラとココアのスポンジだと思っていたのだが、チーズケーキだったのね。気付かんかった。や、おいしかった。ここのチョコのお菓子、好きだ。あざす社長