マカデミアナッツミルクチョコレート/BIG ISLAND CANDIES

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうでもいいのよ。

ていうかさ、今日は在宅恒例の待機だ。
自宅で荷物を受け取って、そんで先方に送るという作業なんだけど・・・・
朝から、ずっと待ってるんですよ?まだ来ない

今日はダブルクオーターパウンダーチーズ(を上下半分に割ったヤツ)
魚焼きグリルを使って焼いてみた
以前に、エネスタの広告かなにかで、グリルを使ってパンを焼くと美味しいって言うのを見たのよ
ほら、水を張るからいい具合に蒸される?って思ったの・・・

甘かったわ(笑)

瞬時にして、上にしていたバンズが焦げました
しょうがないから、バンズは剥いで、肉だけ焼きましたよ。

味気ないから、ポテトはLをダブルで食べましたさ
(こっちはフライパンで炒め直し)

それにしても、今日、大奥観に行こうと思ってたんだけどな・・・・・


おやつ

『 マカデミアナッツミルクチョコレート/BIG ISLAND CANDIES  』

ハワイのお土産です。
ミルクチョコって美味しいな~~~。

ていうかさ、ここのページ見たら
マカデミアナッツチョコのホワイトチョコがあるじゃん・・・・・

あぁ・・・いつか食べたい

ありがとよ、社長妻の母さん


マカデミアナッツチョコネタ