アングレーズソース

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うだうだと相談されて、答えようものなら全否定。何なんだいったい。

朝ですね。室温12度、湿度63%。そういえば仕事が始まって善福寺川を通ってないけど、桜、散っちゃったのかなぁ。とりあえず今日も古参バーガーを食べた。や、バンズは残して肉だけ。肉だけカレーと一緒に食べた。気のせいか喉が渇く。やはり塩っけが多いんだろうな。明日の朝の為にキュウリでも買うか?や、でも、今ちょっと高いんだよな…1本30円以上するとなんとなく手が出ないんだよな。ていうか、切り干し大根もけっこうなカリウム量だ。今日のおやつ分補充しとこう。


アングレーズソース』

ん。コレも自分へのお土産用に社長に買ってもらった(あざす)平たく言えばカスタードのソースだ。や、コレステロール的にはダメなんだけどね。でも…買ってしまった。チョコのケーキとかレモンのケーキを食べる時に皿に垂らしてます。スゲー美味しいですよ。至福ですよ。ヨーグルトだってコレかければものすごくリッチな味になる。魔法のクリーム。そうそう、クレームアングレーズイングランドのクリーム、らしいね。