グラノーラ(ナッツ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の言う事を聞こうとしない…というのはどういう事だ?

朝ですね。室温11度、湿度61%。昨日程ではないにしろ寒いんだろうな。我が社の冷凍庫に数年前から(っていうか、3年?もっと?)マックのダブルクオーターパウンダーチーズが眠っている。いったいどうするのだろう?まさか社長達が食べるとも思えないし、災害時に備えてか?でも、まさかのまさか私にくれるって事は無いよな?などと思っていた。そして昨日大量の冷凍枝豆が届いた。そう、冷凍庫で古参のハンバーガーなんか飼っておく余裕は無いのだ。という事でやはり私が貰う事に鳴った。古参バーガー3個。もう、霜に埋もれて奥の奥で眠っていたヤツだ。や、結果から言おう。今ソレを焼いて食べたのだが、意外と普通だった。常に奥に追いやられて安定した温度での保管だったのが良かったみたいだ。不思議な事に冷凍庫の臭いもしなかった。ま、身体に良いか悪いかは置いておいて3日分の食糧を確保した。あざす社長。


グラノーラ(ナッツ)』

グラノーラ熱は冷めてません。これはカルディーで購入。前に食べたヤツ(レモンのヤツ)が甘味が少なかったせいかやたら甘く感じた。ナッツというだけあってゴロゴロとヘーゼルナッツやアーモンドが入ってる。ナッツゴロゴロうれしい!と思って買ったのだが、いざ食べて見ると、ナッツゴロゴロじゃま!て感じだ。脂っぽく感じるんだな。今じゃ、ヘーゼルナッツとか避けて食べてる。っていうか、ヘーゼルナッツ…苦いんだな、はは。