マックフロート サクラチェリー/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、むずかしいというか…やっぱ、めんどくさいか。
結局、めんどくさいんだなぁ。

夜ですね。夕方、睡魔に襲われてしまった。2時間程爆睡してしまった。
眠たい時に寝る事ができるって、幸せだ。
だが、出来れば変な時間に眠たくならないでほしいなぁ。
今日もお昼はマックだった。やはりダブルクオーターパウンダーチーズ。
なんだかんだ言ってこれが一番好きだ。
っていうか、このくらい食べないと食べた気がしない。
とはいえ、身体の事を考えてポテトは外しておきます。
そして、昼間コレ食べると夜にお腹、空かないんだよな。時間もお金も節約出来る。
とはいえ、野菜不足…どころではない。か。うーむ。
フランス語な、今、単語の詰め込みにとりかかっている。もうね、読んで憶えるなんて出来んわ。
とにかく書いてる。こんなに文字を書くなんて、すんごい久しぶりだわ、ホント。
ただアレだ、文字の上のチョン?アクサンって言うのだが、アレの向きが憶えられん。


おやつ

『マックフロート サクラチェリー/マック』


誘惑に負けてしまった。
そしてこれ、思ったよりもおいしい。ほんのり甘酸っぱいのだよ。
さくらんぼ味ほんのり…や、これ、子供には物足りないであろう。

いま、何となくカロリーきにしてみた。251kcal。
うーん、ダブルクオーターパウンダーチーズとだったら、1000kcal越えか。

ちなみに、気になっているパイアラモードのメープル味、404kcalか。
あと、マックシェイクのヨーグルト味、Sサイズで195kcalか。

あ…シェイク、飲みたい。飲みたくなって来た…