ジャイアントコーン 抹茶のチョコミルフィーユ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なのだが、相変わらず風邪だしな。

かなり良い感じだと思って仕事場に行ったのだが、
午後からとても鼻が詰まった。
っていうか、ていうか、あれだ。女子日だ。
下っ腹が痛い・・・・鈍く痛い。
出来ればずっと寝ていたいと思ったんだった。

や、無事1日が過ぎてくれて良かったよ。
それにしても、治らないものだな。
まあ、器官のの方に進まないだけマシなんだけどさ。
今日も、湯たんぽ仕込んでとっとと寝よう。


おやつ


今日のお昼はダブルクオーターパウンダーチーズだった。
よって、夜になってもお腹がすかない。
ていうか、風邪気味の時に食べるものではないよな。

なので、アイスを食べて野菜ジュース飲んで寝ようとしているのだ。
で、コンビニで見つけたこのアイス。
ジャイアントコーンの抹茶!抹茶好きですから、たとえ割高なコンビニでも買っちゃいます。
上の抹茶チョコとナッツ。う~ん、ジャイアントコーンっぺ~~~~。
で、アイスの部分も食べる、うめ~~~。
中に挟んである抹茶チョコの部分もかじる。ん・・・チョコなのにサクサクしてる?
サクサクチョコ?うまいよ?

で、食べ終わった感想。

喉かわいた(笑)

158円