重ねドルチェ マロン&カスタード/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことは・・・ない、かな?

う~む、おはよう・・・なのか?
ちょい早い時間に寝ると、ずいぶん早い時間に起きてしまうものだ。
外は全然、暗いよ。
なんとなく、お腹がすいたのだ。
考えてみると、昨日はお昼ご飯を5時くらいに食べて、
その後はプリンとか食べただけだもんな。

風邪の調子・・・・はどうだ?(今日で6日目か)
胸に不穏な違和感はあるものの、まあ、普通か?
喉・・・ちょっとチクリとする。
痰・・・今の所出ない。
咳・・・でない。
鼻水・・・でない。
食欲・・・ある。お腹空いた。

ん、治ったか?これは、治ったという事か?
でも、治りかけの一瞬体温が平熱よりもちょいと落ちた時、
この時は、また別の風邪に移りやすい時でもあるらしい。
風邪スパイラルに落ち入らないように気をつけねば。


おやつ

重ねドルチェ マロン&カスタード/メグミルク

おぉ、私の探していた栗&カスタード!!まさにまんまじゃん!!!
メグミルクのこの、クリーム(?)けっこう好きなの(笑)
うんうん、カスタード、良いじゃん。
栗のプリンも、良い感じよ?
この場合、全体の薄さが良い感じなの。うんうん。カシスのソースもね、薄い。
や、この薄さが良いの。なんか、安心する感じ?

135円


マロンプリンモノネタ