ココア/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
昔は調子のいい人って苦手だったのに、最近は見習うべきか?と思ってしまう。
や、今更なのだがね。

お昼ですね。室温14度、室度60%。明け方右足の親指付けにね違和感を感じた。うわわわ、こっちの足にも結石!?とちょっと震えた。痛風の本をお布団まで持ち込んでそのまままた寝てしまった。や、眠れるという事は良い事だ(笑)で遅い朝ご飯は久々のダブルクオーターパウンダーチーズ。サイドメニューは一応コーンにしてみた。でもドリンクはココアのM。もう、生活習慣病云々言う資格無しです。はい。でもやはり株主優待券、1回はこれと引き換えないと納得いきませんて、何せ貧乏性。で、まぁハンバーガーはおいしかった。うん。でもあれだ、後で口の中に脂が残った感があるんだ…ふーん。でも、ま、きっと今日は寝るまでお腹空かないんだろうな。弁当持参しなくても良いかな。


『ココア/マック』

マック、期間限定で抹茶ラテとココアがある。せっかくなので買ってみた。ていうか、ココアは好きなのだ。おーーーー。すっげー甘い。飲みながら不安になるほど甘い(笑)や、ウチでココアを作るときは砂糖は入れない(でもマシュマロはたまに浮かべる)あれだな、ハンバーガー食べちゃった後に飲んでるから微妙に冷めちゃってるし,甘さがダイレクトに伝わる。これ、寒い日に熱々のだったら神の飲み物なんだろうな。今はちょっと持て余し気味だが。