牛乳モナカ 北海道メロン/ダイマル乳品

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ははは、実は私は粘着質な性格なのか?
うん、めんどくさがらずにつき合ってくれる社長妻に感謝だわ。
今日は謎が1つ解けてスッキリだ。

夜ですね。室温15.7度、湿度60%。いやいや、いやいやいやいや、スゲー雹だった。おそらく社長は予想していたのであろう。だから今日はちょい早めに上がらせてくれたのであろう。が、しかし、ブックオフなぞ寄り道をしてしまった。そしたらもう、最初のポツポツから一気に来ましたよ。痛っ!痛たたたたた。容赦なく叩き付けられる氷っこよ、ほんと。でもって坂道登ろうとしたら滑る滑る。いやいや参った。


『牛乳モナカ 北海道メロン/ダイマル乳品』

北海道フェアだったから。うん。でもね、コレ買って帰りながらロイズのバニラの方が良かったんじゃね?とちょっと後悔の気もあったのよ。でも、うん。いやいや。意外とね,おいしかったのよこれも。「あ~メロンだね~」と思いながら食べました。うん。メロンだった。んで、ミルキーだった。満足満足。