ふんわり口どけ生どら焼~あずきクリーム~/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ大丈夫みたいだなぁ。
なぜか最近は苛つくという事がないんだなぁ。
満たされてるのかしら?やっぱBLで?

夜ですね。室温16.3度、湿度56%。家に帰ったとたん暑かったからTシャツでいたのだが,さすがに寒くなった。で、今はいつものニット3枚重ね着してても寒い。っていうか、脱ぎ捨てたニットが冷えきったのだ。冷たいニットってなんか嬉しくないな。で、着替えてる時に思った。けっこうな獣臭だ。今年の冬は獣臭くなんないな~と思っていたのだが、なったね(笑)や,食べ物なんだろうな。肉…うん、動物性タンパク質じゃない気がする。やっぱジャンクフードなんだろうなぁ。風呂の入らなさ具合はどってことないし。


『ふんわり口どけ生どら焼~あずきクリーム~/ファミマ』

aroyさん、どら焼き好きでしょ?という事で頂きました。あざす社長。あずきとクリームはほっこりだよな。おいしかったなぁ。と、回想。