ダリング コーン バーベキュー(UK)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…まぁ、身だしなみレベルが出来てないからなぁ。
やっぱ、めんどくさいか。

朝ですね。室温15度、湿度69%。首回りが心もとないなぁ。3日続けてダブルクオーターパウンダーチーズ食べて、昨日はチキン。うーん、3年間の冷凍保存でも全然平気だ、とか抜かしたのだが、チキンはそうはいかなかった。やっぱ…やっぱだわ。食べれなくもない。しょぼい弁当に入ってるおかずでこういう感じのチキン入ってるし。でも、得てしてそういう弁当は買わないわな。今思えばクオーターパウンダーの方だって怪しいよな。ちょいスポンジ入ってたし…、や、社長に「全然平気ですよ」なんて言わなきゃ良かった。aroyさんは平気らしい、というのを植え込んでしまったかも…嗚呼。


『ダリング コーン バーベキュー(UK)』

斬新なコーン バーベキュー味。とでも言いましょうか。ジャイアントコーンの小さいのみたいな?っていうか、それじゃ普通のコーンでは?