フォンダン オ ショコラ ノア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
トラブルも無いしね、大丈夫であろう。

夜ですね、室温13℃、湿度69%。まぁ薄ら寒いですよ。マフラー巻いてます。洗ってないのがあって良かった(笑)社長妻が久々に実家から帰ってきた。まぁお母さんも年をとってるわけで介護色が日に日に濃くなっているらしい。介護のストレスからか先日はろれつの回らない口調で夜電話がかかってきた。今まで見た事の無いお母さんだったらしく(ま、痴呆ですからね)ちょい興奮気味。っていうか、ろれつが回ってない。酔っていたのか?今日聞いたのだが、あの時海外に行っている姉妹にも電話をかけたらしい。が、単にイラッとさせただけだったらしい。や、分かるよ。ろれつ回ってなかったもん。で、同じ事を繰り返してるし。酔っ払いうざっ!いいかげんにして!!くらい思っちゃうよ。単なるはた迷惑な酔っぱらいだよ?っていうか、私も気をつけよう…酔ったときの行動、年をとるとしゃれにならん。


『フォンダン オ ショコラ ノア』

フォンダンショコラか。でも、私の知っている形状とやや違う。もっと厚みがあって中からとろりとチョコが…っていうか、チンすれば良かったのか?ま、いいや食べちゃったし今更遅い。冷たいまま食べましたよ。しっとりチョコのケーキという感じです。うまかった。満足満足