手揚げもち しょうゆ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
さらりと交わしたいんだけどな。

ミョウな時間ですね。室温13℃、湿度69%。なんか、妙な時間に目が覚めてしまった。口の中が気持ち悪くてやたら喉が渇く。そして下半身が怠い。まず口の中、うん。歯磨きしてなかったので当然だ。そして喉の乾き、これは揚げ餅の塩分の性なんだろうな。あと、下半身、やっぱ雨だからか?とりあえず歯を磨いてお水を飲んだ。下半身のマッサージをする程の気力は無い。ストレッチも…めんどくさい。でも、怠い。ジレンマ。


『手揚げもち しょうゆ味』

これ、気になってました。ライフの煎餅コーナーで一際目立つ値段設定。他のモノは100~200円台なのにこれだけ450円。か、買ってしまった。で、家に帰ってすぐに食べたかったのだが、血糖値の急激な上昇を回避する為に涙を飲みながらゴーヤ炒めを作った。まず野菜を食べて、その後朝作った蒸し鶏を食べる。で、待ちに待った揚げもちだ。あ~~~うめ~~~。至福だ。至福だった。