コーヒーコーヒーチップ&ホワイトチョコレートマカデミア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ接しないと楽だわ。とりあえず。

夜ですね。室温17度、湿度61%。17度の割に寒いな。去年から日課にしてる四股踏み。一応朝10回と夜10回を目標にしているのだが、夜が出来ない。仕事から帰って、その勢いで晩ご飯(ていうか、酒のツマミ?)を作る。そのまま晩酌へと移行。晩酌始まっちゃったらもう、四股踏みなんてしませんよ。昼間とかは、帰ったらすぐに四股をすれば良いんだ等と思い、まず四股ね。と自分にいい聞かす。だが、実際には出来ていない。っていうか、毎日の晩酌も見直そうかなぁ。


『コーヒーコーヒーチップ&ホワイトチョコレートマカデミア』

最近は自宅の冷凍庫で眠らせる技を使っている。こないだの31の日に買ったヤツだ。自分的にはメインはコーヒーコーヒーチップだったのだが、もう一個のホワイトチョコの方が好みだった。や、でも、この組み合わせが良かったのか?ほろ苦コーヒーと、甘いホワイトチョコ。そしてホワイトチョコアイスに埋もれているマカデミアナッツトリュフがたまらんのよ。至福です。