クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶん接してないとどんどん難しくなっていくんだろうな。

朝ですね。室温26度。いつもと同じ26度。でも涼しい。
梅雨らしくどんよりと曇っている。善福寺川沿いも緑濃く湿度高めなのが伺えた。
最近、思い通りの時間に起きれない。一応6時には目が覚めて6時15分に起き上がる、
というのが理想であって、そろそろ6時過ぎくらいであろうと、
起き上がり時計を見ると7時半だったりする。
ラジオ講座を逃すのは残念だが、よく眠れた事に満足するので、結果オーライか。


おやつ

『クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ


そうそう、3つ目のアイスがこれだったのだ。これでとどめをさしてもらったのだ。
チョココーティングアイスの中だとこれが一番好きかな?
キャラメルコーティングの甘さとマカデミアのコクがたまらん。
そうそう、合宿中に食べたマグナムのダブルキャラメルも美味しかったなぁ…(あざす社長)