クランチークランチ ブルーベリーチーズケーキ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
接する人が少ないと合わせる事も楽なんだ…

朝ですね。室温14.2度。湿度62%。社長のメールで目が覚めた。出勤時間の変更メールだ。「僕はもう起きたので」と言う事で出勤時間が早まった。こういうときは自分が目覚めの良い体質でホントに良かったと思う。(低血圧は朝に弱いなんて都市伝説だよな…)や、でも、あれか、昨日は早く寝ちゃったから充分に睡眠を取ってるだけか…。そう。余裕で風呂に間に合う時間に帰ってきたので行きましたよ。連続風呂。身体を洗いながらちょっと怖くなったのが、自分の肉質があきらかに変わってきているという事だ。肉に詰まった感がない。や、まぁ張りが無いって事なんだな…まぁ、加齢?や、いやいや筋肉は年をとっていても鍛えれば鍛えられるし…って事は。怠け?と、とりあえず、今月の目標からクリアするようにがんばろう。筋トレ云々は来月…来月の目標で何か決めよう…


おやつ

『クランチークランチ ブルーベリーチーズケーキ/ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ、久々に食べたか?これ、外のコーティーングもチーズコーコティングなのね。食べてる時は色合いから勝手にキャラメルチョコなんて思ってたけどさ。ははは。で中身はベイクドチーズケーキアイスで、ブルーベリーソースが入ってるのだ。クランチークランチは外のコーティングが美味しいわな。グラハムクッキー入りで適度な歯ごたえ、そして甘味。

269kcal