芋ようかん/清風堂(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、得てして年上の人というのは一方的だわな。

朝ですね。室温14.4度。湿度60%。お、カレー温めたら2度上がった。出勤の時は一応目覚ましをかける。だが、理想は目覚ましの前に起きる事だ。あの電子音で目が覚めるのは何となく負けた気になってしまう。で、今日は負けた。追い討ちをかけるように社長からメールも届く出勤時間の打診、1時間半の繰り上げだ。まぁ、許容範囲なので従う。で、朝ご飯を手短に食べた。カレー…。モソモソと食べ進んでると茶色い塊に出くわした。なんだっけ?と思いながら口に入れると、ルゥだった。このガックリ感。あぁ。


おやつ

『芋ようかん/清風堂(方南町)』


こないだ、オレが主役とばかりにこいつ等が大きな顔をしていた。買うしか無いですよね。思ったよりも荒い感じの芋感だった。なんだろ、きんとんに違い感じ?好きですよ、ははは。

140円