クランチークランチー キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、むずかしいわな。

夜ですね。室温24度。ちょうど良いわな。
あぁぁぁ、先ベジ、破れたり。
今日の帰り、スーパーでも野菜とか肉を買った。先ベジ満々だった。
だが、実際家に着くと、もう全然。とりあえず、アイスでも…となった訳よ。
でも、それでも、悪あがきでハーゲンダッツの野菜のヤツにしようとかと思った。
が、しかし、手にしたアイスはマカデミアナッツとキャラメルコーティングのバーだ。
もうね、アイス1個食べると箍が外れたのか、お菓子食べまくってしまった。
そして、〆にまたアイスも…あぁ。


おやつ

『クランチークランチー キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ


これ、やっぱうまいよな。
チョココーティング(ていうか、キャラメルだけど)
子供の頃は苦手だったんだよな。コーティングだけ先に食べてたもんな。
好みが変わったのか、モノが美味しくなったのか…まぁ、両方だわな。

至福だ。