クランチークランチ バニラチョコレートアーモンド/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
何にも考えずにスムーズにいく…なんて事は無いのかね?

夜ですね。室温25度。すばらしいね。
今日は明るいうちに仕事が終わった。何とも嬉しい。
溜まってた食器だって洗えますよ。平気平気。
先ベジ、このまま終わらせねぇと思い、ひさびさにスナックエンドウをゆでる。
やっぱ、美味しいなぁ。
続いて、新玉ねぎともやしと豚肉を炒める。今日の豚肉は柔らかい。うまいじゃないか。
それにもやしの歯触りがたまらんな。新玉ねぎも瑞々しい。
こうやって積極的に野菜を摂取しているのだが…私の身体、変化はまだか?


おやつ

『クランチークランチ バニラチョコレートアーモンド/ハーゲンダッツ


これは、昨日の〆に食べたアイスだ。
なんだこのカリカリアーモンド!スバラシイじゃないか。そして、チョコはビターチョコなのね。
こっくりしてるじゃないですか。
おいしかった。
チョコとナッツってのが好きなんだな。私は。


今までのクランチークランチネタ