キングアイランド ココナッツチップス/チャオコー(タイ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーむ。仕方ないよな。他人なんだし。ほんと。

朝ですね。室温23度。いい気候だな。
だが、何となくスッキリしない。どうしたものか。
そういえば、こないだ、私の前を自転車で走っていたおばちゃんが鳩をひいた。
前輪があのぷっくらした鳩の上をなぞったのだ。
誰もが飛び立つと思ったであろう。易々とひかれるなんて思ってなかったであろう。
おばちゃん、「わっ」って言って急ブレーキ。私も「わわわ」と言って並んで止まった。
鳩はよろけながら去って行く。「大丈夫みたいですね」と声をかけて立ち去ったのだが、
1つ気になった事が…
去った鳩のところに黄色い玉が落ちていたのだ。
あれは…鳩が落としたのか?出ちゃったのか?何?何なんだろう、黄色い玉。
気になるが、私も仕事に行かねばならん。
あぁ…気になる。


おやつ

『キングアイランド ココナッツチップス/チャオコー(タイ)』


私、おいしいと思ったものよりも「おいしいかも?」と思ったものを購入する。と言いましたが。
いやいや、決してそんな事は無いと思った(笑)
これ、すごく美味しかったのだ。もうね、箱買いしたい。
なに?このサクサク具合。薄さ?ほのかなココナッツの甘味。パーフェクトじゃん!

124円(内税)カルディーにて