ナチュラルバニラビスケット TWO BY TWO(イギリス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、別にどうでもいい、うん。

朝ですね。室温23度、湿度63%。涼しい、っていうか寒い位か。昨日は寝る直前にアイス2個とクッキー3枚、あとヨーグルトも食べたんだった。眠たいな~と思ってたのが一気に目が覚めてしまって、で、ちょっとしたらまた睡魔に襲われた。今朝の体重には響いてないけど、でもおしっこは泡立ってた(ひー)あれだな、甘いモノの誘惑には抗えんなぁ~~~。


ナチュラルバニラビスケット TWO BY TWO(イギリス)』

これね、ディーン&デルーカとかにも売ってる。や、買ったのはカルディーだけど。いつも箱がかわいいけど高いよな、って思ってみてた。箱だけカワイイって思ってたのだ。「ふくろうとねこ」うん。が、中のクッキーを見てメロメロだ。カワイイ、なんてかわいいのだ!そして食べてみて更にメロメロ、美味しい、なんて美味しいのだ。まさにナチュラル。や、だからといって寝る前に食べると言うのはいかがなものなのか、なのだが。あれだ、カルディーで商品入れ替えのため50%offだったんだな。