ナッツトゥユー、チョコレートクッキークラックル/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、なんだろうな、やましい事でもあるのか?

深夜ですね。室温25.6度、湿度63%。程よい気温。12時過ぎたからもう6月なのね。衣替えじゃん。もう初夏だったりするのか。先月、休み無く働いたぁ。最近は食生活の見直しで3食きっちり食べる、もちろん自炊で。ってのに必死だったからな。あと、息抜きはBLで。うん。乗り切ったよな。うん。6月もがんばろう。


『ナッツトゥユー、チョコレートクッキークラックル/31』

ふっふっふ、仕事が終わってから間に合ったのだ。で、久々に、ナッツトゥユーを選んでみた。5種類のナッツの入ったアイス。アイス自体もナッツ味なのね。やーー、美味しかった。灯台下暗しだな。そしてチョコレートクッキークラックルは初めて食べる。多分。これ、思った以上に美味しかったな。チョコアイスにチョコクッキーあとパリパリのチョコリボン。難点を言うならばスモールのダブルにしてしまったんだな。やっぱ小さい。さっき食べ終わったんだけど、うん。ハーゲンダッツのクリスピーサンドのバニラのヤツに手を出しちゃったじゃん。やっぱ、レギュラーサイズだな。っていうか、これ、スモールじゃなくないか?なんか、すごくちっさくない?気のせい?