バーガンディチェリー、ピーチメローエクストリーム/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうね、

夜ですね、室温26度、湿度45%。外は涼しいのだが部屋の中はムンムンしてます。相変わらず椅子に座っていると腰が痛くなる。コアマッスル鍛えようとプランクをやっていたのもいつの間にか音沙汰無しになってしまった。そして程よく眠い。昨日はこの眠さをアイスで吹き飛ばしてしまい、その後もずるずるとお菓子を食べ気付くと、またもやおやつのカロリーが1000kal超え。せめて今日はがまんがまん。朝31のアイス食べたんだもん。がまんがまん。


『バーガンディチェリー、ピーチメローエクストリーム/31』


ね、ナッツトゥユーのとかよりもアイス大きく無い?や、別にいいんですけどね?(ぐっすん)私、バーガンディチェリーが大好きだったのです。で、久々に購入ですよ。が、あれ?あれれ?普通なんですけど?でもって期待してなかったピーチメローの方、おいしかった。バニラアイスにピーチソルベ、それにピーチピュレ。爽やかで美味しかった。