ガレット(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今後とも末永く…って考えると、うん。怯みますよ?

朝ですね。室温6.6度、湿度73%。なんだろうな、数字的には寒いはずの室温なのだがそうでもない、というか、むしろ心地よい。昨日,お風呂に行ったせいかぐっすり眠れた。そういえば昨日はホワイトデーだったな。我が社もケーキ&シャンパンが振る舞われた。うれしい、うれしいよ?でも、細かい数字を見ながら電卓叩いている途中の休憩よ。休憩後はよりいっそう目頭に力を入れて作業しましたわよ。あっ…だからか?だからコリが発生してたのか?


『ガレット(フランス)』

今度は薄いヤツだ。分厚いクッキーも好きだが、薄いのもおいしい。塩っ気のあるバターの風味が溜まらん。そしてここのメーカーのお菓子、カルディーにも売ってたな。うんうん。あざす。