ショコラバナーヌ/ジャンフランソワ(渋谷)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁね、殺気立ってたりするとね、萎縮するわな。

夜ですね。室温7.2℃、湿度72%。冷たい雨です。久々に風呂に行った。そして意外とめんどくさがらずにオイルマッサージしちゃうんだな。で、今日はいつもよりもコリを感じたよ。っていうか、いつもより気持ちが良かった。あれだ、出勤が続くと身体も凝るんだな。出勤の時こそ風呂はマストか。っていか、身だしなみの面でも当然か。ははは。そしてプランクは1回さぼったが、とりあえず続いている。明日はついに1分だ。


『ショコラバナーヌ/ジャンフランソワ(渋谷)』

ラム酒香るスコーン…のはずなんだが、よくわからんかったな(笑)やはり、温めて食べた方がおいしいんだろうな。っていうか、以前これ、温めて食べたんだった。あれだ、バナナの食感っていろいろなんだなぁ,とつくづく思った。あれよ、サンデーベイクのバナナブレッド、私の中のバナナもののひな形だなあ。や、これはこれでもちろん美味しいのだけどね。っていうか、この照り,見た目は本当に美味しそうだな。うん。270円。っていうか、今度はぜひタルティーヌを食べよう。お野菜ゴロゴロ載ってて本当に美味しそうだった。