ピーナッツクリームクッキー/カルディー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、このままだと…いささか,いささか…いささか先生。恐い?

お昼前になっちゃいましたね。室温7.0℃、湿度61%。あらあらあっという間に昼か。あれだな、お腹が張っているせいか、ヨガのガス抜きのポーズができねー。膝が額にくっつかん。や、地道にがんばりますけど。


『ピーナッツクリームクッキー/カルディー』

ピーナッツヴァターが好きなのである。なのでそれっぽいものがあったら飛びついてしまう。うん、カルディーのPBか。一応原材料には目を通します。もう、ショートニングはしょうが無いんだよな…。等と思いながら購入。ふふふmこの落花生の形がかわいいではないか。こういうのにも心躍っちゃいます。そしてサクサク、ほのかなピーナッツ味。思いのほかおいしい。クラッシュピーナッツ入りと書いてあるが、それはちょっと…わからん(笑)が。でも、でもでも良い塩梅のピーナッツのねり込み具合。ほう。得てしてピーナッツバターモノは食べた後の罪悪感を伴うものなのだが、コレはそれが少々薄い。うむ。210円カルディーにて。