素炒り大豆 青大豆黒大豆/三海幸(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういう時は,薄ら笑いで「そうですね」しか言わない。

夜ですね、室温8.2℃、湿度59%。風呂に行って来た。ここ数日なんかお腹が変だ、そして今日も変だった。でもなぜなのかは判明した。や、出っ張っているのだ。ここんとこ骨盤よりも出る事は無かった。もちろん食べほの後とかは別ですよ?触ると硬い。別にに便秘というわけではない。あれだ、芋だ。最近多種の芋を食している。でもっておならが尋常じゃない。因に全てスカシである。そう、ガスでお腹が膨らんじゃうのね。さて、どうすべきか…、あ、ヨガにお腹の調子を整えrポーズがあったな。仰向けに寝ておでこと膝をくっつけるポーズ。寝る前にあれをしよう。


『素炒り大豆 青大豆黒大豆/三海幸(北海道)』

そう、節分なのである。何とも撒くのがもったいない豆を買ってしまった(笑)今年は撒けねえ,と思ったのだが、何となく鬼が入ってきそうな気がしたので3粒だけ外に蒔いた。食べてる時に1粒落としたので、これは内に蒔いた事にした。年の数だけ食べようと思ったのだが、もう遅いし,なんといっても腹はガスが溜まってる。豆を食べるとさらに…、なのでとりあえず20粒だけ食べる事にした。うん。甘かった、全然とまんねえ。もう、カルク年の数は越えてしまった。炒り大豆…好きです。