雪見だいふく とろける至福 生キャラメル』

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろ。

夜ですね、室温10℃、湿度62%。立春か。うれしいではないか。今日、スーパーに行って違和感を覚えた。なんだろ?と思ったらあれだ、昨日までずっとかかっていた,鬼のパンツの音楽がかかっていない。そして昨日の風呂屋は「恵方巻き食べた?」が合い言葉のようになっていたな。みなさんけっこう食べてらっしゃる。南南東に向かって食べたという人はいなかったが。海苔屋の思うつぼか。


雪見だいふく とろける至福 生キャラメル』

あぁ、アイスのファミリーパック、買うの止めようと思っていたのに…。しかも冬なのに…。でもねえ、これ、おいしいんです。とってもおいしいのです。餅もとろり、キャラメルもとろり。至福。そして9個入り。節度もって食べるので,1日1個。う~ん、でも、ファミリーパックだと1個の大きさ小さいよね。27mlだもんね。普通のは47mlだもんね。2個づつたべてもいいか。あぁ、それにしても、エスプレッソも気になるんです。