チェリオ ストロベリー&ホワイトチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やや焦燥感ありというところか、まぁ、秋だしな。

朝ですね。室温21度、湿度55%。うん。今日は肌寒い。膝裏とお尻の痛みで目が覚めた。新たな部位なので多少戸惑うが、まぁ、神経痛の季節という事なのか?昨日はよく歩いてお風呂にも行ったからか、登り調子だった体重も減っていた。ちょっと安心。とりあえず今日も1万歩目指してがんばるか。


チェリオ ストロベリー&ホワイトチョコ』

そう、ファミリパックだ。最近ファミリーパックを買う時は1箱一気満々なわけでして、食べる前から「これを食べるんだ~~!」と至福な訳でありまして、まあ、やっちまうわけです。で、チェリオな、やっぱおいしいよ。回りのグラハムクッキーを混ぜ込んだホワイトチョコだけでも満足なのに、更に中にホワイトチョコが入ってるんだもん。これを食べた時は揚げもちも食べちゃってたから、ちょっとやりすぎた気はする(胸焼けもしたし)でも食べずにはいられない…。