たべるかつお節 薄味付/かつおの天ぱく(伊勢)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、たぶん。

夜ですね、室温24度、湿度57%。風呂に行ってきました。9月は何か土佐堀がちだったので反省。(ただ、お金的にはずいぶん節約になったから、一長一短か)膝裏の刺すような痛みという新しい分野の不快感、ゆっくり風呂に入れば消え失せるであろうと思ったのだが、いやいやぜんぜん。でも、ま、気長に…。


『たべるかつお節 薄味付/かつおの天ぱく(伊勢)』

なんてことだ。このまま食べられる…。おいしい。このままもいいし、ご飯と共に、オリーブオイル垂らして…高級ねこまんま。ものすごい至福。45g入り、あっちゅまではないか。これは…単純にちょっと分厚いかつお節ということなのだろうか?