ピノ 香り広がる抹茶/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
私の場合、せめてもの救いは接しなくてはいけない人が少ない事かなぁ。

朝ですね。室温28度。8時半位からぐぐっと暑くなった気がする。
我仕事場も連日30度前後という暑さだ。
一応、カーストがあって、社長の居るエリアは25度位に保たれている。
社長妻の居るエリアは30度前後だが、扇風機の使用許可がおりている。
で、私の居るエリア…30度前後で、まぁしいて言えば下敷きを団扇変わりにする位?
(ちなみに、団扇は社長妻に献上した)
で、首には日本手ぬぐいをかけて仕事をしているのだが、
いやいや、アレってば数時間ごとに取り替えないと辛い目にあるのだね?
1日1本で毎日取り替えれば良いや、って思っていたのだが4時間くらいで首の辺からモワモワとイヤな臭いが立ちこめてきやがった。やはり湿った状態での放置は危険という事か。


おやつ

ピノ 香り広がる抹茶/森永』


昨日の〆のアイスも抹茶ピノにした。
土日はサミット、アイスが1割引。という事で再び駆け込んだのだ。
う~ん、やっぱおいしいなぁ。抹茶のほろ苦さとチョコの甘さがたまらん。
夜の〆はチョコがけのアイスが食べたくなる。
それにしても、ピノっておいしいよなぁ。