爽 冷凍みかん/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、皆さん、それぞれの思惑がありますから…噛み合ないと辛いわな。

夜ですね。室温31度。暑いんだろうか?全然感じないな。
やはり家に着くや否やの水浴びは有効という事か。余裕で快適だ。
今日は社長が外に仕事に行ってる間に社長妻にアイスを買ってもらった。(あざす、社長妻)
久々に爽を食べた。
うん。爽を食べたあとは、やたら「そうなんです」とか「そう」を連発するだじゃれぶりだ。
ま、小さな笑いでもあった方がいいもんな。そうそう。


おやつ

『爽 冷凍みかん/ロッテ』


バニラを買うか抹茶を買うか迷った。やっぱ爽はバニラだよなと思っていた。
が、しかしなぜに、冷凍みかんを手にしてる?
自分でも訳が分からん。
そして、食べてみて…やっぱバニラにすれば良かったと思った。
や、もちろん、悪くないよ?悪くないのよ?
でも、やっぱ、爽はバニラだよな…