爽 冷凍レモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まあ大丈夫です。とは言えホント接してない。しゃべってない。

深夜ですね。室温29度、湿度56%。汗は出ないんだなぁ。お風呂に行ってきました。銭湯…値上がりしてました。で、久々のお風呂なのに、垢が出なかった。夏は垢がたまらないのだろうか?汗をかくから?それとも新陳代謝が悪い…て、年の性?っていうか、垢が出ないって事は…きれいなの?わたし。


『爽 冷凍レモン』

おぉ!これは美味しい。や、暑いときは爽なんですよ。で、こないだ食べた冷凍みかんと一緒に買ってたんです。冷凍みかんのを食べながら「バニラにすれば良かった」と思いつつ「あぁレモンも買っちゃったよ」と悔やんで来たのだが、いやいやこっちは買って良かった。(でもやっぱ、バニラが一番なんですけどね)これね、レモンピールが入ってるんです。かすか~~に。で、塩をかけてもおいしいよ。って書いてあるのですが、うん。かけませんでした。や、きっと美味しいんだろうな。で、まぁ栄養成分ね。1個=190ml、149kcal、良い感じじゃないですか。タンパク質0g、まぁそうだわな、脂質1.1g、まぁそうだわな。炭水化物34.7g、ナトリウム12mg。なんか、良い数値だな。