爽 冷凍みかん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、世の中私以上にそう思ってる人…多いみたい。
人ごとだと「うまくやんなよ」って思っちゃうわ、ははは。

夜ですね。室温34.7度、湿度57%。止めどもなく汗が出る。そして痰はやはり絡んで咳き込む始末である。暑くても治んないのね。関係ないんだね。で、夏風邪ってのを調べてたら、目薬が良いってのを発見した。早速…あちっ!えーーー!!部屋に置いてある目薬、温まってるんだ。っていうか、大丈夫なのかな?なんか、私の部屋で夏を越すってのは…只ならぬ事なのか?


『爽 冷凍みかん』

普通のアイスを食べても汗は引かない。水を飲んでもお茶を飲んでもお腹がチャポチャポになるばかりだ。で、そんな時にはコレなのだ。さすが爽!ぐっと涼しくなりました。ほんと、全然違う。すばらしい。が、うん。食べながら思ったよ。普通にバニラ買えば良かったな、って(笑)栄養成分、1個=190ml、144kcal、この量で150切りますか!さすがです!(バニラが食べたかったけど)タンパク質0g、あ、爽って氷菓なんだ!へー。脂質1.2g、脂質も少ない!さすがです!(バニラが食べたかったけど…)炭水化物33.0g、あ、多いのね。っていうか、量が多いんだもんね、そうか。ナトリウム29mg 。うん。つかの間の涼だった。