爽 完熟みかん&バニラ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、どうなんだろう。

ただいま。えっと、室温・・・17度。おっ!最新記録だ。しかも夜なのに。
一体昼間は何度だったんだ!?

今日もとっとと晩酌を終えた。
今日はサイフにさらに100円加えたからね、スーパーで買い物が出来た。
アスパラ(87円)あと、第3のビール
アスパラはさっと茹でて、オリーブオイルで炒める。
そしてシーザーサラダのドレッシングをかけた。
あと、社長に買ってもらった餃子だ。
アスパラを炒めた後のフライパンで温める。
うーーん、オリーブオイルが効いたのかドレッシングが利いたのか、
餃子は3つでお腹いっぱいになってしまった。

今日も緊張した仕事場だったが、
うん。山田のフルモンティを想像しながら乗り切りましたさ。
ていうか、普通にフルモンティ、久々に見たいな。うん。
そして、顔だけ山田に置き換えて・・・・て、危ないなぁ自分。


おやつ

『爽 完熟みかん&バニラ/ロッテ』

このアイスも食べたくて食べたくてしょうがなかった。
だが、冬に爽ってどうよ?しかも私の部屋、平均気温5度だったし。
という事で、冷凍庫の中でかなり眠ってもらいました。

うん。思った通りの味だった。
完熟みかんが何とも言えないね。昔の(や、今もあるのか)みかんの缶詰を思わせる。
なんか、歳をとったのかねぇ、昔を思わせる物が最近好きなんだよな。


今までの爽