2016-07-03から1日間の記事一覧

爽 冷凍みかん

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、世の中私以上にそう思ってる人…多いみたい。 人ごとだと「うまくやんなよ」って思っちゃうわ、ははは。 夜ですね。室温34.7度、湿度57%。止めどもなく汗が出る。そして痰はやはり絡んで咳き込む始末である。暑…

濃い京都宇治抹茶/シャトレーゼ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 暑いとめんどくさいかも 夕方ですね。室温37度、湿度52%。37!!私の体温より暑いのね。そりゃ止めどもなく汗が吹き出すわな。でもって素分補給のし過ぎで腹がチャポチャポ。いかん。 『濃い京都宇治抹茶/シャトレー…

ティラミスカップ/コージーコーナー

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、相手が団体だとちょっと怯むか? お昼ですね、室温35.5度、湿度57%。はっはっは、汗が滴り落ちると思ったらえらい数字だな。でもってぐんぐん気温は上がっておるな。洗濯物もすぐに乾くし嬉しい限りだ。だが、…

ダノンオイコス マンゴー(季節限定)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、接しない事が自分の中では普通になっているのだが、 あくまでもそれは、自分の中だけなのかいな。 朝ですね、室温29.9度、湿度65%。この暑さは30度は超えてる!と思った、が、まぁあと0.1度で30度か。咳も痰も…