クランチールランチ キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、むずかしい?
そうなのよ。
ここ数年、めんどくさい、という事はなくなったのよ。
でもだからと言って対人全然平気って訳ではないのだな。
ただ、めんどくさくはない。
自分が変わったのか?いやいやとんでもない。
回りに人が居なくなっただけです。
(これってすごいことなのよ~、って今日のキョンキョンのマネ)

朝ですね。清々しい。
今日も朝イチで仕事場に行った。
早朝の善福寺川沿い、しかも雨上がり。
緑も空もまぶしい。鴨の親子は川で泳いでるし。
自然と自転車の速度も遅くなる。
気持ちがいいものだ。

っていうか、昨日の夢…あれ?夢は見なかったのか?私。


おやつ

『クランチールランチ キャラメルマカデミアナッツ/ハーゲンダッツ


ん!見慣れないのを発見!
この薄茶色、じつにおいしそうじゃないですか。

キャラメルアイスにマカデミアナッツが香ばしい。
キャラメルコーティングも甘くてステキだ。
あぁ、やっぱりおいしいじゃないか。

至福だ。