堅あげポテト 薫製鶏塩味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

そうか、今日は金曜日だったのか、もう週末なんだな。
そして、夏至?っていうか、夏至って男女の出会いの日!?…もう終わろうとしてますが。
や、別に出会い求めてる訳じゃないですが。

それにしても昨日今日と涼しい。そして迂闊にもパーカー等着てしまった。
この時期、洗濯物事情としてはパーカーは避けるべきなのに。
そして、何となくこの涼しさが寂しいといいますか、暑さが恋しい。
何だろう、私は現時点に満足出来ない性格なのか?
暑かった時は、暑いと何もする気が起きんな。等と思っていたが、
涼しくてもそれは同じだった。気温のせいじゃ無かったのか?


おやつ

『堅あげポテト 薫製鶏塩味/カルビー


夏至の日に女性は塩辛いものを食べて寝ると未来の旦那さまの夢を見る…らしい。ホント?
という事で、これ。
や、久々の堅あげ。しかも知らない味。
これが、予想以上に塩辛かった。(未来の旦那のお告げにはもってこいなのか?)
あれよ、ホント堅あげってば、塩か胡椒に限るんだけどね、
食べるたんびにそう思うのに、なのになぜか、買うときは目新しい味だったりする。

うん、芳香な香りが広がるって書いてある。
や、広がってる。たしかに広がってる。
食べ終えた袋から止む事無く香ってる。もう、うざい位に。

それにしても、この噛みごたえはストレスの発散にはなる。
うん。ま、良しとしよう。


今までの堅あげ