ずんだ金鍔/榮太樓総本舗

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、自分に余裕があれば何事も平気、だわな。

朝ですね。室温25度、半袖でちょうど良い気温だわな。
朝風呂に行ってきました。
今日は ”よもぎ湯” だった。お湯に首までつかると鼻先に香りがぶわっと(笑)
や、ホントよもぎだ。よもぎ餅の匂いがした。
この香りをお風呂で嗅ぐのは初めてだよな。
良いお湯だった。


おやつ

『ずんだ金鍔/榮太樓総本舗 』


ずんだずんだ~~♪はい、思わず脳内で歌っちゃいました。
割引シールがまぶしい。もう幾日かしたらもっと割引になるかも知れない、とも思いましたが、
まあ、買っときましょう。

ずんだ餡。おいしい。
そして、この薄皮は小麦なんだね。わたしゃ、勝手に米粉かと思ってた。
そして、ずんだ金鍔、今月いっぱいなのね。

満足

672円(の30%引)