ショコラスティック/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人のいう事を追求しない…うん。そうすれば大丈夫。

夜ですね。室温10.4度、湿度63%。暖かかった,せめてもの救いだ。今日、久々に善福寺川緑道を通った。や、税務署に用事があったのだ。うん、何度通ってもあの中学校の所の道を曲がるのを逃してしまい、結局道に迷う。で、川沿いに戻ったら,今度は方向が分からなくなって混乱する。しかも今日なんて雨上がりでぬかるみよ。「あれ~あっちかな~」なんて思った瞬間、車輪取られましたよ。派手に転んだ。ぬかるみのど真ん中。しかもGUのブーツ、滑ります(笑)全身どろんこ。あれだ、こんなに派手に泥だらけニンッたのって…子供の時でもないのでは?で、これって出勤の途中だったわけよ。うん。このまま出勤しましたよ。今日ほど、冷え取りで重ね着してて良かったと思った事はない。一番上に着てたものを脱いでゴミ袋に入れても下に何枚も着てるから全然平気だ。ただ、これからその泥んこを洗濯するのがちょっと…。


『ショコラスティック/森永製菓』

アイスである。隠し味にマイヤーズを使っているらしい。うむ。ラムの香りだ。っていうか、これ、かなり美味しい。濃厚なのだ。満足度大きい。すばらしいよ?回りのチョココーティングも良い塩梅に緩い。食べてる時は気付かないんだけど、食べ終わってからあまりにも手がチョコだらけなんでびっくりした。これは、何本か冷凍庫に常備しておきたいな。ドンキホーテにて89円。