かっぱえびせん 雲丹と海苔味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、相手の言う事を飲み込めない時がある。
つい,口答えしてしまう。…仕事なのに。

朝ですね。室温7.5度、湿度68%。ぜ、全身が痛い。まず首!二の腕!脇!背中も!…あ、上半だけか。これは… 昨日ぬかるみで派手に転んだ時に捻ったのか?それともプランク45秒での筋肉痛か?後者が濃いか?うーむ、昨日は仕事が終わる前にお弁当を食べて順調に1日を終えるはずだったのが、またしても誘惑に負けてコンビニに寄ってしまった。かっぱえびせんとビール(もどき)を買ってしまい、むさぼり食った。で、アイスも食べてチョコも食べ,ナッツ&ドライフルーツにも手を出した。箍が外れた。朝は朝でマックのビッグブレックファストデラックス&アップルパイというモンスター級のカロリー摂取。もちろん今朝の体重に反映されていた。うむ、夜お菓子食べるくらいなら無理矢理にでも風呂に行こう…そうすれば筋肉痛だって軽減されてたかも。よし、がんばれ自分、悪しき生活習慣を変えるのだ。


かっぱえびせん 雲丹と海苔味』

ウニな、雲丹って書くんだな。円と丹は違うんだな、よしよし。かっぱえびせん、懐かしいな,しかも雲丹味だって、うまそうじゃん?サクサクしたのが止まらんのよな。と思い購入。止まらんどころか…進まん(笑)そうか、こんなに軽い食感だったんだ,としみじみ思った。食べても食べても食べた気がしない。しかも袋を覗くと結構残ってる。まどろっこしくなって他のものに手を付けた。アイスとかショコとかナッツとか。でもやはり残ったえびせんが気になって最期まで食べた。そうだなぁ、えびせんは普通のがやっぱいいかな。っていうか、雲丹とかよく分からんかったもん。